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格闘ゲームについて |
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●プレイヤーの勘で、毎G成立役を予想し、停止ボタンでコマンドを選択していく。予想が正解すると、相手にダメージを与える可能性が高くなり、最終的に敵を倒せば、餓狼チャンスorボーナスが確定する。
最初に停止するリールで行動を選択できる 左:「攻」 中:「防」 右:「技」 ●敵はギースorビリー(ビリー対戦時はチャンスとなる) 勘だけではなく、技術介入要素もあるので、積極的に取り入れていきたい 「攻」について●リプレイ以外の小役が揃えば良い子役を予想したら、順押し 1:左リールはチェリー狙い 2:中・右共にスイカ狙い *チェリー・スイカは取りこぼしても大丈夫だが、3択ベルを取りこぼすとハズレ扱いになってしまうので注意。 *出現率の低い小役の場合は、必殺技が出やすくなる 「防」について●リプレイ以外の小役が揃うとダメージを受ける可能性が高い。ベルを取りこぼした場合は、全てハズレ扱いになるので、ヒットの可能性があるハズレを予想したら、中押し 1:中リールは白7狙い 2:右リールは青7狙い 3:左リールはチェリー狙い 3択ベルのハズシかた右・中リールでベルが左下がりにテンパイしたら、左リール枠下か、枠下2コマに7(赤・白・青なんでもOK)を狙う。(通常ベルだった場合は揃う)「技」について」●ベル・チェリーが揃った場合、ダメージを喰らってしまう。3択ベルorスイカを予想したら、逆押し 1:右リールに赤7を狙う 2:中リールに白7を狙う 3:左リールにチェリーを狙う *3択ベルを取りこぼしたら、ハズレ扱いになってしまうので、左下がりテンパイ時は「7」絵柄を狙うこと。 格闘ゲーム中の熱い瞬間●リプレイ4連続で確定●「!!」出現時はカウンター攻撃(大ダメージを与えるか、同時当選の可能性) ●テリーお得意のパワーゲイザー発生時は勝利確定 ●一度敗れて、復活した場合はボーナス確定となる |
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